[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  健康長寿はすけべえであることが必要。
 いつまでも「すけべジジイ」を目指します。

温泉

温泉は好きだが

 温泉は好きで国内旅行は温泉が楽しみの1つである。
 温泉といえば当然大浴場でのんびりというのが醍醐味。

 まあ、その際一人貸切状態というのは稀で必然的に見も知らぬおじさんとご一緒することになるわけである。

 自分も充分おじさんなので、おじさんという部分では不満はない。

 しかし、ほとんどが怠惰な中高年。

 身体がだらしないのである。

 だらしないお腹、だらしないお尻。

 何とかならないものだろうか、デデーンとはった出っ腹にくっきりとパンツのゴムの跡。


 なにもきれいなお姉ちゃんと一緒に入浴したいなんて贅沢は言いません。

 私もそうかと鏡を見たところ腹は出てないし下着の線も確認できません。

 五十肩が治れば細マッチョを目指して再度頑張ろう。

 けっして怠惰な身体のおじさんにはならないぞ!


青森旅行に行ってきました。

 2018年11月15日から11月17日の三日間の日程で青森旅行に行ってきました。

 今回の旅行はパックツアー。

 クラブツーリズム「日本一の大イチョウ『ビッグイエロー』感動のライトアップ 3日間」です。

IMG_20181119_0001


 旅の相棒は台湾旅行でご一緒したおじさん二人、今回は私も含めておじさん三人旅であります。

 旅の始まりは県営名古屋空港から、中部国際空港(セントレア)至近在住ながら名古屋空港まで行かなければなりません。

 県営名古屋空港に10時00分に集合です。

 自宅最寄り駅を7時28分に出発、西春駅でバスに乗り換え9時過ぎには空港へ到着。

 今回のこのツアー、昼食はついておりませんので飛行機内で食べる昼食をコンビニで購入。

 おじさん二人と合流し、喫茶でコーヒー休憩です。

プロフィール

KIKUHIRO

中部国際空港の近くに住んでます。
JAPAN MENSA会員

2017年7月アーリーリタイアメントを実現。
2018年4月から放送大学学生。

mail:freex2spirited@gmail.com

ツイッター @KIKU02

スポンサーリンク

カウントダウンタイマー カウントダウンタイマー
スポンサーリンク
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント