なんだかんだ言っても秋の空気が漂っている。

 朝夕は涼しくなっているし、日中の暑さも大したことなくなってきた。

 なので、久しぶりに歩いてイオンモール常滑まで行ってきた。
 我が家から結構遠いと思っていたのだが、私の歩きだと20分程度。
 歩数で言うと4,000歩ほどだ。
2022-09-10_15-08-29_812

 ランチをしに行ったのだが、うっかりしていたのは今日が土曜日だということだ。
 案の定人人人・・・・

 どこかほかに行くところがないのかと思うくらいの人である。
 まあ、私もその中のひとりであるが。

 長居は無用とばかりに昼食を食べて即帰ってきた。
 リタイア組の行動は平日に限る。

 しかしお陰で今日の歩数は10,000歩超え。
 今日くらいの暑さであれば散歩も快適である。