7月もあっという間に過ぎ去って、今日から8月である。

 新型コロナウイルス新規感染確認者の増加数も鈍化して今週辺りピークアウトしそうである。
 PCR検査をした場合の診療報酬が引き下げられることもピークアウトの理由の一つではあるが、人為的なものとは全く関係なく勝手にピークアウトして減っていくものと予想。

 私はワクチンを広く接種したから感染爆発したと思っているし、他の感染症や病気が流行りだしたのもワクチンや過度な対策による免疫力の低下が原因だと思っている。


 連日の暑さにもテストステロン補充のおかげか体調は良いようでスケベな妄想と毎朝の朝起ちはある。
 男性にとって朝起ちは健康のバロメーターであることは間違いない。


 テストステロンを補充しても、この暑さとコロナ感染の危険をおしてまでプールや海水浴場に行って若い女性に水着姿を鑑賞するような気力はない。

 いくら頑張っても高校生や中学生の頃には戻れないっちゅうことやね。
 当たり前だが。

 女性の水着姿はともかくとしてアグレッシブに活動したいものである。