大変ご無沙汰しております。
 大げさな表題になってしまいましたが、一応シャーロキアンもどきの私です。

 一週間以上更新が止まってしまいました。
 私のブログでも定期的に訪問してくださっている方々もいらっしゃるようで、更新が止まるとアクセス数が少なくなっていきます。

 訪問してくださっている方々には感謝申し上げます。

 実は、私は先週の金曜日ころからなんとなく体調が悪く感じ始め、段々と悪化。

 日曜日には床から起きられなくなりました。

 それから2日間は水飲みで床に臥せっておりました。

 水曜日ころには少し起き上がれるようになり、ゼリーやらアイスクリームやらを口にすることができるようになりました。

 昨日あたりから食事も日常に戻りつつあります。
 しかし、体力が落ちてしまい、胸の手術後からかなり戻ったと思われた体力が元の木阿弥です。

 また徐々に体力を回復していかばければなりません。

 驚くべきは、私の手首です。
 骨と皮でこれ以上やせようがないと思っていたところだったのですが、スマートウオッチのベルトが更にユルユルに。
 まだ細くなる余地があったようです。

 さあ、たくさん食べて体力を回復するぞ!!!