オンライン授業「情報ネットワーク('18)」の最終レポート、締め切り日のぎりぎりにちょちょいとかいて提出。

 当方、小学校の読書感想文すら書けなかった体たらく。

 論文、レポートの書き方なんて全くわからん。

 仕事柄マニュアルの類は書いたことがあるし、書けると思う。


 そんなことだから、さぞかしひどい評点になっていると予想していた。

 参考文献などなしで適当に書いたからね。


 ところが、意に反して

 今日送られてきたフィードバックを見てみると、100点満点になっているではないか!!!!

 あんなんでよければいつでも書くぜ!!!

 と調子に乗っている。

 良かった良かった。