今日も放送大学の単位認定試験である。
 9時15分開始の「社会調査の基礎(‘15)」と14時25分開始の「情報・メディアと法(’18)」である。

 久々に会社に行っていた当時に乗っていた通勤時間帯の電車に乗ったらちょっと怖かった。
学生が夏休みでいないにもかかわらず、人が怖い。


 一科目目と二科目目の試験時間が離れていたため、時間をつぶすのに苦労しました。


 肝心の試験の方なんだが、ひょっとするとひょっとするんではないかと思いますね。

 先週の予想では、昨日の「運動と健康」、今日の「社会調査の基礎」くらいは何とかなるが、あとは全滅か。


 というような感じだった。


 しかしながら、テキスト持ち込み可の科目もあることから「英語事始め」以外は大丈夫かも。

 なんて甘いことを考えているのであった。

 さーて、どうなることうやら。