ブログの更新が止まってしまいました。


 今年になってからは毎日の更新が曲りなりのも続いていたのに残念です。

 実は風邪をひいて土日二日間完全にダウンをしていました。


 先週の水曜日辺りからのどに違和感を感じており、冷房を入れたこともあり、喉の乾燥からくるいつものものだろうと思っていました。


 ところが、だんだんと咳がひどくなり、土曜の朝は起き上がれないほど気分が悪くなっていました。


 土日はほぼ飲まず食わずの状態。


 そんな状態ではブログ更新もできません。


 今日も出社を取りやめ、明日からの出社の備えて体力回復に努めているところです。


 しかし、年々体力に自信がなくなってきております。