この3連休は久々に体調も万全、天気も良いということで。

 土曜日は体を休めるということに専念し、日曜日にはどうしても外せない用事があったため1日つぶれてしまいました。

 昨日は秋の陽気につられて近所を散歩。

 そこここに彼岸花がきれいに咲いています。

彼岸花

 取り敢えずカメラを携えていつでも撮影可能な状態で散歩をしているのですが、いかんせん花の名前には疎くて、撮影しても紹介できない。

彼岸花

 彼岸花くらいは私でも知っていますよ。

彼岸花

 PIXTAにもお花の写真をアップしていきたいと思うのですが花の名前がわからなくてはどうしようもないですよね。

彼岸花

 何とかならないものでしょうか。