イスタンブールから大韓航空機で韓国の仁川空港に到着。

ここで中部国際空港行きに乗り継ぐわけですが、乗り継ぎ便まで5時間弱あります。

ツアー中に仲良くなった女性と一緒に食事をし、免税店をまわり、マッサージを受けカフェでまったりと時間を過ごしました。

食事は辛いものが苦手なので、店員の女性が「辛くない辛くない」という麺を注文。

結果、味は悪くないのだが辛くて完食出来ず。

その後にマッサージを受けるわけですが、これは連れの女性がいなければ思いつきもしないでしょう。

フットマッサージのみでしたが、若い韓国の女性にマッサージしていただくなんて悪いような気がしてしょうがなかったですね。


まあ、これも海外旅行の記念ということで楽しい思い出になりました。

その後はカフェで時間をつぶし、帰国便に搭乗しました。

仁川空港からセントレアまでは二時間弱、その間にも機内食としてちらし寿司が提供されました。

機内食